見ていただいて

ありがとうございます

 

ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ

 

こちらは…

 

中学受験を終えた小学6年生

長男くん

 

2026中受予定の小学2年生

娘ちゃん

 

を中心に

日々のことをツラツラと書き留めております

 

よろしければ

お付き合いくださいませ

 

来月の卒業式に向けてダイエット中

 

70.5キロからスタート

 

目標は、−3キロ

 

 

今日の体重は…

 

 

 

 

 前日比 −0.3キロスター

 

 

 

おやつにこれ↓

 

 食べてしまいました悲しい

 

…美味しかった飛び出すハート

 

 

 

これ↓も

 美味しいですよねー飛び出すハート

 

 

 

 

ついにやってきてしまいました、生理前の溜め込み期

悲しい悲しい

 

昨日から食欲が止まらないガーン

 

 

お腹はそれほど空いてないのに、食べたい気持ちでいっぱいです不安不安

 

 

 

 

いつもなら、こんな時期が来てしまうと、そのままズルズルとダイエットを辞めてしまっていました。

 

 

 

でも今回は、

 

『コレを見てくれてる人がいる』

 

と思うと、頑張れる気がします。

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

 

 

夫のこと

 

数日前から機嫌が最悪な夫。

 

とか…

とか…

 

家中が、暗ーーい雰囲気になってしまっていました真顔真顔

 

 

 

それから・・・

 

怒り続けるのも体力がいるんでしょうね真顔

 

 

オットは、昨日から部屋にこもることはなくなりました。

 

 

とはいっても、ソファに無言で座っているだけですが…。

 

 

以前は、

 

オットがこの状態になったら

 

かぁちゃんが、オットの機嫌をとって、笑わせて、おだてて、機嫌を直させていました。

 

 

でも、もう、同じようなことが10年以上も繰り返されると、

 

それも疲れたアセアセ

 

 

腹も立つし、ねぇちょっと不満

 

 

 

もう、そろそろ、オットも大人になって、自分で自分の機嫌は直せるようになってほしい。

 

そう思うのは、私のわがままでしょうか?

 

 

 

そんなとき、我が家に勇者が降臨しましたキラキラ

 

 

 

 

 

ソファに不機嫌に座るオットに、色々話しかけてくれます

 

オットの態度が徐々に軟化してきました。

 

ありがとう、娘ちゃん飛び出すハート