ウチの長男くん。
 
小学6年生、受験生です。
 
今日も10時間、塾に缶詰です。
 
かぁちゃん、無力感でいっぱいです悲しい悲しい
 
 
富士山 富士山 富士山 富士山 富士山
 
今回は、娘ちゃんの話。
 
かぁちゃんは、最近特に、受験生の長男くんにかかりきりになることが多いです。
 
必然的に、娘ちゃんをほったらかしにしてしまうが多くなりますよね。
 
かぁちゃん、いつも申し訳ない気持ちでいっぱい泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 
 
「いっつもお留守番やんぐすん
とか
「にぃちゃんばっかり、ずるいイラッ
とか
 
言われてしまってもしょうがないと思っています。
 
でも、むすめちゃん、文句は全く言いません。
 
我慢してるんじゃないかと、かえって心配になるくらい・・・不安不安
 
 
 
 

 
 
大抵いつも、ニコニコご機嫌で過ごしてくれています。
 
「にぃちゃんが塾に行ってるほうが平和でいいわニコニコ飛び出すハート
って。
 
かぁちゃん、感謝しかありません。
 
いつも、ありがとうねニコニコ