カイロプラクター・エステティシャンの本保賀奈子さんから全身調整の施術を受けました♡

 
 
歪み⁉︎それはみんなあるもの!
私はめっちゃ歪んでいると思う!
 
一度は見てもらいたいと思い、お願いしました♡
 
 
まずはしっかりカウンセリング!
 
 
その時から、え⁉︎とかあぁ…と言う言葉が聞かれ、
きっとひどいんだな…と予想
 
身体チェックでも色んな事があらわになりましたよΣ(*゚ω゚*)笑
 
 
よくこの体で頑張って来たね〜
と言われるほどΣ(゚д゚*)笑
 
私の身体は若くても40歳くらいだそうですよwww
 

↑私のチェックシート
 
施術後は、酷かった頭や首もよくなっていました♡
身体の左右差とれていた!
 
出産経験があれば、何年たっても産後!
 
骨盤がゆるゆるのうちに正しい位置にした方がいいのですが、まだ2年弱なのでがんばろ…
 
 
あまりのひどさに軽くショック‼︎ではあったけど、しっかり身体のことを知れて良かったです♡
だってこの先まだまだ人生長い‼︎はず…
 
そして、筋力がないと今日も言われたので、トレーニングとか頑張ります
 
 
それにしても、我ながらひどい言われようだったな〜w
あ、私だからですよ!
 
最後になりましたが、
賀奈子さんはとっても知識が豊富です!
身体のお悩み解決におススメ〜
 
しかも色々と物販もしてるし!
↑知らなかった
 
必要な物や運動のアドバイスしてくれるので、気になった方は聞いてください!
富山県内出張してくれますよニコニコ
 
 
それか、8/3(金)来てください♡笑
詳細はこちら
ヘッドスパもあります!
 
 
はい!最後は告知でした!
 
賀奈子さんのお店↓
total care salon Boon
トータルケアサロンボオン
tell  08029593124
富山市新根塚町1-1-3