今朝は海沿いをお散歩してスタート波

 

今日は『波動を強くする』についてニコニコ

今まで引き寄せの法則やエネルギーの話が好きで、『波動を高くする』という言葉はよく耳にしていました。

 

ところが、ここ最近『波動を強くする』という新しい概念を知りました目目

 

色々と調べてみると、

 

『波動を高くする上矢印』とは、より高次の情報、思考、人脈、機会にアクセスすることが可能になる

 

『波動を強くする雷』とは、周りに影響を及ぼし、自分の世界に望むものを現実化させていく

 

なるほど。

 

ではどうしたら波動は強くなるのキョロキョロ??

 

調べてみたら色々と出てきましたよっキラキラ

何点か方法が出てきましたが、すぐにできそうなやつをとりあえず2つピックチョキ

 

1つ目はまず何か(何でもOKだけど、できれば今の自分にとって少し難しい事)を100日間やり切ってみる。

そこで私は『2月1日から5月10日まで毎日1万歩歩くランニング』と決めました!

この自分で決める、決断するというのも波動を強くするらしい。

 

一石二鳥。やったーニコニコ

 

人によっては毎日1万歩歩くなんて余裕じゃんと思う人もいると思いますが、

基本デスクワークの私からすると意識して動かないとこの歩数に届かないーえーんえーんえーん

 

午後4時現在、7100歩。

あと約3000歩。

夕飯を食べたら歩いて来ます。。。

 

自分との約束を守るって大切ハート

達成したら自信につながりますしねキラキラ

 

そして2つ目が発信する事、自己表現をする事。

今の時代自分を表現するプラットフォームが沢山あるので、自分に合った媒体を選ばれるといいですねニコニコ

 

私もこれを見て早速ブログにて発信してみました音符

 

まだ始めたばかりですが、波動を強くする経験を通して自分の内側が&世界がどう変化していくか楽しみグラサンハート