昨日からBlack Friday Saleが始まりましたウインクラブラブ

最近お買い物を控え中(お仕事探し中の為乙女のトキメキ)だったので、楽しかったルンルン

 

私が今回GETした物紹介星

 

 

New Balance のスニーカーグラサンハート

 

このナチュラルカラーがどんな色のアクティブウェアとも相性良くて良しOK

 

ここ数日シドニーは雨雨なので、お天気の良い日にこの子をデビューさせるぞっ赤薔薇

 

こちらはセール除外品だったけど『欲しいッラブ』と心が喜んだので買っちゃった乙女のトキメキ

 

JD Sports at Bondi Junction で$180まじかるクラウン

 

 

2点目はOLAPLEXのお試しセットダイヤモンド

 

先週、縮毛矯正をかけて髪が傷んでしまったのでこちらのシリーズでしっかりケアしていこうと思いますッバレエ

 

気になる内容は...付けまつげ

 

宝石ブルーOLAPLEX No.3 Hair Perfector

宝石緑OLAPLEX No.9 Hair Serum

宝石紫OLAPLEX No.6 Hair Milk 

宝石赤OLAPLEX No. 7 Hair Oil

 

私が試してみたかった商品が全部入ってるーラブラブラブ

 

Sephoraで15%オフの$61.20で購入ゆめみる宝石

で、これはかなりお得な内容っピエロ

 

使うの楽しみーハートのバルーン

 

Black Friday Saleは大体今週日曜日までやってるので、

また何か買っちゃうかもニコニコニコニコ