Happy Monday!

 

今日から先週の金曜日にシドニーにある、『鱒屋レストラン』へ行ってきましたニコニコ

 

場所はWynyard (ウィンヤード)駅から歩いて約10分程のオフィス街にありますビル

 

上矢印入り口はこんな感じキラキラキラキラ

階段を下りていくとレストランがあります。

私たちが行ったのは週末とあって人で賑わっていました笑い

予約をして行くのがおすすめです!

 

私たちがオーダーしたのは。。

 

こちら刺身ボート船

 

舟形の器に、カキ、サーモン、ツナ、ホタテ、スキャンピーとこれでもかとお刺身が乗っていますキラキラ

 

シドニーではお刺身は結構お値段がするので普段お刺身を食べることはあまりないのですが、久しぶりに頂いたお刺身は美味しかった~ラブラブラブ

今回は2人で食事にいったのですが、二人だとこのサイズは少し大きいかなと感じたので、少人数で頼む際はこれより小さいサイズのものを注文すると良いかもしれませんグラサンハート

 

この他に、海鮮天ぷらとサーロインステーキも頂きましたてへぺろ

飲み物はゆず梅酒と日本酒の獺祭をオーダー。

これらは写真を撮るのをすっかり忘れてましたアセアセ

 

鱒屋は全体的に少しお値段がしましたが、久しぶりの日本食たっぷり堪能できて満足でしたラブラブ