前回の記事から引き続き、『宇宙からのお試し』についてスター

 

前の内容でもお話したように、私今絶賛 宇宙からのお試し期間中なんです笑い泣き

 

まず簡単に流れをお話しすると、

 

数か月前に現実化させたい望みを感情を味わって宇宙へオーダーしておきましたスター

詳しい内容は秘密秘密ですが、恋愛系の望みですラブラブ

 

オーダーを出した後は自分の気分が良くなる事を意識して行って、割と常にご機嫌さんでいましたルンルン

 

もちろんたまに『いつになったら叶うのかなー』という執着(エゴの声)が出てくる時もありましたが...アセアセアセアセ

その時はその声を無視したり無理に抑え込まないで、『そうだよねー、そりゃ不安にもなるよねー』と寄り添ってあげていました。自分で自分の感情を見てあげる、受け止めてあげると凄く安心できるのでクローバークローバークローバー

 

そうしていたら、自分の中で『この行動をしたら自分の望みが叶う!』と思える事が思いついたので、実際に行動にしてみましたランニングランニングランニング

結構自分にとっては勇気のいる行動だったので、ここを過ぎたら望みが叶う!と結構意気込んで&期待してました照れ照れ

 

ところが。。。

 

ふたをあけてみたら、行動してみたものの全然期待していた現象が起こらず、失望感やら絶望感やらこみ上げてきてあまりにも苦しすぎたので号泣してしまいましたえーんえーんえーん

 

でも暫くしたら、

『いや待てよ。これってスピリチュアルでいう宇宙のお試しってやつかキョロキョロ?

と冷静な自分が出てきて流れ星 ここで『無い』現実にいちいち反応したら

ただ『無い』の現実を繰り返すだけだよ!と自分に喝を入れていた笑い泣きww

 

さらに、宇宙にオーダーを出したらどうやってそれが叶うのかは考えない!というのも鉄則の宇宙のルール!!

 

私がとった行動は所詮人間の私が考えた叶え方。

 

でも宇宙はもっと壮大な、私が想像もつかないようなルートを用意してくれてるんだよなって思いだしたら、無駄に動く・コントロールしようとするんじゃなく、なんかもう宇宙にお任せしよーって思えたオーナメント

 

そうしたらすっごく気持ちが楽&軽くアップアップなって、逆にどんな風に私の望みが叶っていくんだろーってめっちゃワクワクしてきたんですよーラブラブ

 

号泣からのここまで意識の転換ができた時に、『あ、もう勝ちしかないニヤリ』と思いました。勝手に宇宙のお試しに合格した気でいるww

もうそれくらい軽くて良しOK二重丸

 

正直現実を見たら、まだ叶ってないです。

でも今は不思議と願いが叶っても叶わなくてもどっちでもいいや~という感じキラキラ

どっちみち良いことしか起きないっしょて感じ照れ

謎の安心感愛

 

引き続き『ある』の意識で、今心地よくいる選択をしていくのみ。

 

ジムで滝汗になるくらいトレーニングする、友達に会ってゲラゲラ大笑いする、美味しい紅茶とチョコレート食べる。とか自分の心が喜ぶ事ならなんでもまじかるクラウン