こんにちわ!

 

今日は『宇宙からのお試し』に関して書いていこうと思いますニコニコ

なぜなら、今私自身がその真っ只中だから笑い泣き乙女のトキメキ

 

『早くここを抜けて現実創造していきたいよーアセアセアセアセ

 

と思いますが、まあこれもただのエゴの声ウインクなので、どっしり構えてリラックスして日々過ごしていくしかないですねクローバー

 

さて、そもそも『宇宙からのお試し』とは??

 

まず、現実創造の段階として1番はじめに望む現実に焦点を当てて、それを手にした時に感じられるであろう感情・身体的感覚を味わう

 

右矢印感情を味わう事であなたから放たれるエネルギー(周波数)を宇宙がキャッチして、あなたがオーダーした望む世界の現実創造が始まっていきます。

 

その後は基本的には、リラックスして自分の気分が良くなる事ルンルンを意識的に行っていけばいいのですが、その待っている際に突然

 

『あれ?私の望み本当に叶うのびっくり?』

 

と不安に思う出来事が起こったり、心配・焦り・絶望感といったネガティブな感情に支配される事が起こります。

 

これを『宇宙からのお試し』と呼ぶのです!

 

宇宙が『あなた〇〇な望みを叶えたいとオーダーしたけど、受け取る覚悟は出来てますか?』ってあなたの感情を揺さぶってを試してるんです雷

 

人によっては、『これは過去にあなたが出したネガティブなエネルギーが今現実化しているだけ』と唱える人もいます。なぜなら、あなたが望みをオーダーしてから現実化するまでに時差が生じるためです。

 

どちらの説も納得いくものなので、自分が納得できるものを採用したら良いかと思いますウインク

 

ただ、どちらにしてもアプローチは同じチョキ

 

こちらの記事でまずは『宇宙からのお試し』を理解して貰えたと思うので、次回の記事で実際に私が現在体験している宇宙からのお試し&どのようにその期間を過ごしているかについて詳しく書いていこうと思いますニコニコ