おはようございます。

 

昨日突然『ビーチで日の出を見たい晴れ』という衝動に駆られ、今朝早速シドニー東部にあるボンダイビーチ(Bondi Beach)へ行ってきましたニコニコ

 

 

ボンダイビーチへは朝6時半ころ到着。

既にたくさんのサーファーが沖に出て、波のりしてます。

空も少し明るくなってきてます。

日の出までもう少しルンルン

 

ボンダイビーチ(Bondi Beach)からブロンティビーチ(Bronte Beach)波までの約4kmの海沿いを歩くお散歩コースがあるので、歩きながら日の出を眺める事にしましたニコニコ

 

こ~んな感じの道を歩いていきます。

この時まだ朝の6時40分とかでしたが、すでにたくさんの方が犬の散歩、友達と散歩、ランニングをしてました犬

海の近くに住むと人は自然と早起きになるのでしょうか?

 

歩いてる途中で、ちょうど日の出の瞬間がやってきました。晴れ

ここの岩、サンライズを見るのに絶景スポット赤薔薇

この瞬間を見ようと人が集まってきます。

 

キラキラキラキラ眩しい~キラキラキラキラ

 

ボンダイビーチ(Bondi Beach) からブロンティビーチ(Bronte Beach)に行くまでの間に、タマラマビーチ(Tamarama Beach)を通ったのですがこちらはビーチバレーをしてますね!!

オーストラリア人は朝から元気ですねっ流れ星

 

こちらではビーチヨガ。

こんなロケーションでヨガしたら絶対気持ち良いに決まってる照れ音符

 

タマラマビーチ(Tamarama Beach) から歩いて10分程でゴール地点のブロンティビーチ(Bronte Beach) へ到着旗

すっかり日も昇ってますね。

 

ブロンティビーチの名物、海水でできたロックプール波

この時点で朝の7時くらいでしたが、『今日は週末!?』と思うほどビーチが人で溢れかえってました。

皆さん平日の朝なのに、海で泳いだり友達と芝生に座って話したりと全然せかせかしてないんですよね。

私もこういうライフスタイルがいいな~ルンルンとデータを取っておきましたキラキラ

 

今日は朝からビーチ、サンライズ、朝散歩と心身共に満たされた朝を過ごし、

改めて『オーストラリアに住めて幸せだなラブラブラブラブ』と感じた朝でした。

 

それではまた次回のブログで爆  笑