こんにちわ!

 

今週も新しい週が始まりましたー照れ

 

さて、今日は少しスピリチュアルなお話、『引き寄せの法則』についてキラキラ

 

『引き寄せの法則』とはなんぞや!?という方の為に簡単に説明をすると、

同じ周波数(波動)の人・モノ・思考・現象が引かれ合うといったところでしょうか。

実際に私たちは生活の中で、あの人とは気が合う、波長が合う、類は友を呼ぶといったような表現を言いますよね。まあ、ざっくり言うとそんな感じです。

 

でこの周波数を意識的に使えるようになると、自分の望む現実が造り出せるというわけです。

 

私も数年前にこの宇宙の法則を知ってから、いくつか望現実を意図的に造り出してきました。

そして最近もあることを意図的に起こそうとしていたのですが、なかなか叶わず。。。

 

そこで気づいたのが、『私、引き寄せ難民になってるーガーンガーンガーン』。

でもここに気づけたら良しグッ

今からはその引き寄せ難民になっている思考・行動を変えていけばいいだけなんで。

 

以下、脱・引き寄せ難民すべく私が手放した考え方・行動ですウインクルンルン

 

 

 『叶わない私』

先日Youtubeで『引き寄せの法則』関連のビデオを無意識にみまくっていた時があって、思ったんです。

 

『あれ、これ望みが叶わない人がする行動じゃない。。?キョロキョロ

 

望みがなかなか現実化しないから、なんとか願いを叶えようと引き寄せメゾットを片っ端から調べる

右矢印潜在意識では、『望みが叶っていない私』と自分を認識している

右矢印だから『望みが叶っていない現実』が造り出される

 

上矢印この流れに気づいたらそらー叶わないよね!笑い泣きと思いましたww

 

じゃあ、ここからどうやって流れを変えていくかスター

 

まず第1に、『望みを簡単に叶えちゃう自分』と自身を認識する。

そして『叶った自分』の意識で存在するまじかるクラウン

つまりはその叶えたい事が現実になった自分だったらどんな風に感じてる、考える、行動する、どんな服を着てる?って叶った自分の視点で生活するか。

 

例えばパートナーが欲しい人の場合

 

ピンクハートどんな風に感じてる?右矢印 安心感、幸福感、高揚感

ピンクハートどんな風に考える?右矢印 週末は彼(彼女)と〇〇のお店に行こう、今度会ったらこんな会話しよう

ピンクハートどんな行動をする?右矢印新しい化粧品を見に行く、清潔感を出すために美容院にいったり身だしなみを整える
 

こうやってみると、『叶っていない私』の意識の時はあちこちに情報を探してまわりオドオドしてる、焦りのエネルギーが出てますよね雷

 

逆に、『叶ってる私』の意識ではどっしりと構えて、ルンルン音符なエネルギー流れ星

 

実際未来の望みが叶ってる私は間違いなく、後者の『叶ってる私』のエネルギーを出してるはずですダイヤモンド

つまりはまだ現実にはその現象が起こっていなくても既にその意識・エネルギーで存在していたら自然とそうなるということ乙女のトキメキ

 

あとは自分の好きな事をして、1日をご機嫌でいる時間を意図的に増やす。

 

私だったら近所のビーチに行く波、ジムでトレーニングするダンベル、お気に入りのアクティブウェア着るTシャツ、素敵なお家見に行く、家具見る、コスメショップ行く、可愛いカフェ行くコーヒー、ブログを書くなどなどオーナメント

 

だって『望みが叶った自分』はきっと上機嫌でいると思いません?

だとしたら、まだその望みは現実化していなくても他のもので今から上機嫌でいれば

自ずとあなたの望みはやってきます。

 

今回は『意識』、『エネルギー(周波数)』といった目に見えないものの話を初めてしたのですが、言葉にするのがなかなか難しかった。。びっくりアセアセ

 

ただ個人的にこの『目に見えない世界』の話が大好き&本当だと信じているので

今後も私の気づきや体験談を書いていこうと思いますニコニコ

 

ではまたっバイバイ