昨日は急に『韓国料理が食べたい!』と思いつき、シドニーのコリアンタウンで有名なStrathfeild へ行ってきましたニコニコ

 

シドニー西部にあるStrathfeild へはセントラル駅から電車で約20分程で行けます電車

 

せっかくコリアンタウンへ行ったので韓国コスメもチェックしてきたよパック唇ブラシ

 

Strathfeild Plazaという建物の中に入っている、BEAUTY WPRKSは韓国コスメ、スキンケア、ヘアケアと幅広い商品を取り扱っています。

 

中に入ってすぐには大量のフェイスパックが並んでますパック

4パック買って$12、15パックで$30でした宝石赤

思わず買いそうになりましたが、家にまだあるなと思って今回はやめておきました。

 

こちらはコスメ系アイテム達口紅アイシャドウ

70%オフやら50%オフとお店全体でセールを結構してる印象でした。

 

奥の棚にはスキンケアアイテムがずらり乙女のトキメキ

少し気になりましたが、結構値段がするのでしっかり自分でリサーチして目途を立ててから買おうかな。

 

お店に入ってすぐ左の棚にはヘアケアアイテムが並んでますクシ

こちらは韓国のシャンプーというよりは、Lorealやモロッカンなどの美容院で売られている商品がたくさんありましたまじかるクラウン

 

こちらのお店で私が買った商品はこの3つゆめみる宝石

右二つは洗顔クリーム、ピンクの方が保湿効果、真ん中のものはお米からできていて美白効果があるようですニコニコ

洗顔クリームが2つで10%オフだったのでついつい買ってしまった。。ww

 

そして左の緑のものがピーリングジェル。

ピーリングジェルは使った事がないのですが、古くなった角質を取り除き肌色が明るくなる、肌が滑らかになる、色素沈着を防いでくれるそうですニコニコキラキラ

こちらは定価が$18のところ、セールで$12.60でgetイエローハーツ

 

そして最後は韓国料理屋さんへ行き、石焼ビビンバ頂きましたてへぺろ

韓国料理は頼んだ料理だけでなく、副食のちょっとした料理まで出てくるのが本当ありがたい照れどれも全部美味しかったな~ラブラブ

 

オーストラリアは移民国家なので今回のStrathfeild みたいに、移民が作った街的な場所がいくつかあるのでまた面白そうな場所があればまた記事にします!

 

お楽しみに~スター