キラキラキラキラHappy Mondayキラキラキラキラ

 

さて今日は先週末にした事。

 

特にイベント等もなくごく普通の週末でしたが、自分的に印象に残ってる部分をご紹介ニコニコ天気も良くて、気持ちの良い週末でした!

 

アウトドアヨガ

 

ずーっと行ってみたかったアウトドアヨガへ行ってきましたニコニコ

場所はMaroubra Beach から少し歩いたBBQエリアで。

残念ながらここからビーチは見えなかった。。。えーん

 

ただ太陽の日差しが心地よく、ヨガを始める前は少し寒かったですが体を動かすとだんだんと身体がポカポカしてきました。

いつも室内のヨガクラスへ行っていたので、この外でするヨガは新鮮でしたキラキラ

5感を使ってヨガをする事で、『今』に存在する。

また素足で芝生の上を歩いたり、ヨガマットの上に寝っ転がって地面を感じるアーシングの気持ち良かった~照れ

母なる地球からパワーをチャージしてもらった感覚雷

せっかくビーチにすんでいるので、砂浜を素足で歩いたり足だけでも水につけてみるなど意識的に日々の生活にアーシング取り入れていきますウインク

 

 

ショッピング

 

今回はシルクのピローケースとキャンドルを探しに行ってきました乙女のトキメキ

買ったアイテムはこちら下差し

 

スターピローケース

 

ネットの至るところでシルク ピローケースは髪にも肌にも良いと聞いており、美容ジャンキーの私としてはずーっと気になってました。

ただシルクなだけあってお値段もなかなかするので買い渋っていましたが、今回遂にシルクちゃんゲット音符

ベッドシーツがピンクなので、合わせやすいホワイトを買いました。

シドニーにあるMYER というデパートで発見したのですが、定価が約$80

だったところ、セール中だったので$56でゲット出来ました!シドニーは何かしらいつもセールしてる気がするww

 

中はこんな感じキラキラ

はい、もう光ってますキラキラキラキラ

早速枕にカバーを被せて顔をスリスリしてみたのですが、もう肌触りが良すぎてトロけますラブずーっと顔スリスリしてられるww

毎晩『気持ちー照れ』と思いながら眠りについて、『気持ちー照れ』で起きられる。

幸せすぎるラブラブ

これを機にもっとシルクアイテム増やしたくなってきました。

 

スターキャンドル

 

前に使っていたキャンドルちゃんが終わってしまったので、新しい子たちを探しに行きこの子達をGETニコニコ

 

PALM BEACH というオーストラリアのブランドコアラ

いくつか香りがありましたが私は『White Rose Jasmine』(ピンクの方)と『Sea Salt』(青い方)を選んでみました。

試しにWhite Rose Jasmine の方を使ってみたところ、あまり香りがせず。。。びっくり

ネットで調べてみたら、キャンドルってそもそもあまり香りが強いものではないとの事。

香りを楽しみたいのであれば、キャンドル2つ使うと良しとあったので、今日2つ一緒に使ったところ、部屋に入った瞬間香りがするようになりました!

もっと色々な香りの組み合わせをやってみたいな~♪

 

 

夜のお散歩

 

家から歩いて5分程したところに小さなビーチがあるのですが、朝か夜ここまで散歩してぼーっと『無』になるのが好き。

ずーっとビーチの近くに住むのが夢で、今こうしてビーチまで歩いていける距離に家があるって本当に幸せだなー。感謝キラキラ

特にこの日は太陽が沈みかけてて空がピンク紫になってとっても素敵でしたラブ

 

これで来週に向けてのエネルギーもしっかりチャージできましたっ照れ