Happy New Year!! 

遂に2022年になりましたーキラキラキラキラ

今年のテーマは『行動の年』!!色んな所に行って、沢山の経験をして、新しい人に出会うラブラブもうオーストラリアを遊び尽くすーー照れ照れ

めっちゃいい年になるな、これは。

 

今年の年越しは、NSW州にあるバイロンベイっていう所に皆で5日の旅に出かけてきた。

バイロンは海で有名な街なんだけど、私たちが滞在した間はあいにくの悪天候で海には入れなかったーガーン

でもいっぱい色んな思い出ができたよーんやしの木

 

今回のブログで’紹介するのは私たちが泊まったところ。

私たちが滞在したのはバイロンから車で30-45分の山に囲まれたGoonengerryってところやしの木ハイビスカスコアラ

3ベッドルームでジャングルが見えるバルコニー付き。中はこんな感じー口笛 というてもあんま写真撮ってなかった(笑)

 

↑これはバルコニーからの景色。超平和ガーベラ

 

↑本がいっぱい並んだお部屋。可愛かったーラブ

 

↑庭にはトランポリンがあったので、子供に戻って飛んでみた音符

 

↑カウントダウンの瞬間に記念撮影ゆめみる宝石Mark (右から2番目)内股になってて笑えるぜ乙女のトキメキ

 

次のブログはバイロンで行ったカフェを紹介!