この数日、
自分の中にネガティブエネルギーが満載で
体が鉛に覆われているかのように重く、
何もできない〜!という感じでした。


外出自粛や、都市封鎖の話で、
みんなどんよりモードですよね。
世の中がどんよりすると、
自分もどんよりするものです。

私はそういう時にどうやって過ごすかというと、
窓を開ける
掃除をする
キャンドルをつける
塩で体を洗う
(お風呂に塩を入れる位では無理だったので)
温まった後に、水をかぶる💦
走る
筋トレする
踊る🕺

などやっています。
セルフヒーリングでは追いつかず、、、

そして、早く寝る!


実はネガティブエネルギーは肉体だけでなく、
意識にまで入ってきます。

いつもより、攻撃的な考え方をしてしまう
何をやっても上手くいかないと思ったり
希望を見出せなくなったり、
あれこれ考えてしまう。
とにかく前向きに考えられないのです。

そんな時は、物事を決断するのをやめましょう。

今の自分は正常な状態か??

立ち止まり、自分のことをよく感じてみてくださいね。