こんばんは!

福山あつこです。

 

image

 

1984年生まれ

3児の母です。

 

 

いよいよ明日!12月15日(木)21:00〜募集開始です!

 

 

 

そもそもどうして

私がこの講座をやることにしたのか・・お伝えしますね。

 

 

いつも腟トレ講座を開催したり

相談会に来てくれた人と話している時に

 

「セックスを気持ちいいと思わない」

「みんな気持ちよさそうにどうして私だけ。。」

 

っておっしゃる人に何人もお会いしました。

 

実はコレ、私衝撃だったんですよね驚き

 

「え、こんな多いのー??」

 

って。

 

で、いつも

「それが私の講座で治るかどうかは分かりません・・」

って言うしかないのが、なんだか申し訳なかったんです。

 

だって、私は悩んだことがなかったから。

 

だけど

私自身も「気持ちいい」止まりだった経験はあるので

そこから中イキするようになるまでに自分にあった変化とか

医療従事者の方に腟内の変化について教えてもらった。

それから、いわゆる

「女性を気持ちよくさせる専門家」の方とも語り合い笑

(あ、体で語り合ったんじゃないよ!)

 

いろんなことが線でつながった飛び出すハート

 

気持ちよくない・・と悩んでる方たちに共通することと

その解決方法が分かってきたのです。

 

そう、

感度が上がる方法が!

 

これはさっそく

悩んでる方たちに伝えるしかない!

 

それもできるだけ

お求めになりやすい価格で!

 

と、思って

 

初回なこともあり

 

今回はめちゃくちゃお得な料金です。

満席になっても私、ぜんっぜん元は取れません笑い泣き

 

 

それでもいいんです。

これでたくさんの喜びの声をいただいて

どんどんアップデートしていければデレデレ

 

 

この講座は4つのパートに分かれています。

 

❤︎膣内感度の高いカラダ

 

❤︎セックスを気持ちいと感じるメンタル

 

❤︎沼らせる腟(初級)

 

❤︎男性に協力してもらうこと(初級)

 

 

これを2時間かけてじっくり講義するので

正直、やりすぎ・・って思ってます😅

 

だけど

どれか一つでも欠けてしまったら

多くの女性にこの幸せな体験をさせられない!

って思ったのです。

 

 

もう、セックスで演技するのはやめましょう。

義務感MAXでセックスするのはやめましょう。

感じられなくて申し訳ないと思いながらセックスするのはやめましょう。

 

 

セックスが気持ちいいと思えるための1day講座

いよいよ明日21:00のブログで募集開始します!