こんばんは!

福山あつこです。

1984年生まれ

3児のママです。

 

 

最近は

夜の仲良しが気持ちよくない・・と

お悩みの方に向けてブログを書いてます飛び出すハート

 

あと2日!

12月15日(木)21:00〜

 

セックスが気持ちいいと感じるための1dayセミナー

〜魅惑の愛され腟メソッド

 

募集を開始します。

動画のみ希望の方は5名のみです。

 

 

腟トレってご存知ですか?

別名「骨盤底筋トレーニング」とも言われてるけど

基本的に「骨盤底筋トレーニング」は

尿もれ(腹圧性尿失禁)、ちなら、お湯漏れなどの

不快症状を和らげるために行う人が多いよ。

 

だから「腟トレ」って言い方すると

セックスのためにやるみたいでいやらしい!

って不快な気持ちになる人もいるよ〜。

 

 

そんな前置きを挟んだ上で・・

 

私、38歳。こども3人。

3人目を出産したばかりのころ

くしゃみをした瞬間に尿もれ😱

 

「え、私おばあちゃんなの?」

 

尿もれ=おばあちゃん

っていうイメージがあったから😭

ショックだった〜〜

 

そして調べていくうちに

尿もれ=おばあちゃんではなく

産後ママに多いこと。

 

そして尿もれは「腟もゆるんでるよ」ってことを知っちゃったのです😱

 

ダブルショックーー!!

 

夫もガッカリしてるよね?とか

そりゃ赤ちゃんが3回も通ったら伸びた風船みたいになるんだろうな?

とか、色々考えて悲しかった。

 

それになんだ

女性としての価値が落ちてしまったような

惨めな気持ちになったんだよね。

 

おかしいよね。

出産って、こんなに「女」なのに。

惨めになる必要なんかないのにね。

 

それでもさ

3回出産したアラフォーの私が

「やば・・きっつ・・」

 

って言われるようになれたよ飛び出すハート

 

 

 

セックスが気持ちいいと感じるための1dayセミナー

〜魅惑の愛され腟メソッド

 

お楽しみに飛び出すハート