こんばんは!

福山あつこです。

 

1984年生まれ

3児のママです♪

 

 

最近本当に多いです!

セックスが気持ちよくないことを悩んでいる方

 

そんな女性を救うべく!

新講座を用意していますが

「楽しみです💕」

とメッセージをいただくこともラブ

 

ありがとうございます飛び出すハート励みになります飛び出すハート

 

 

 

映画や(AVや..)漫画や

何を見てもすごく幸せそうにコトに及んでいるのに

私は・・?

 

なんだか損な気がしてきますよねキョロキョロ

 

 

 

それに

浮気されるのが心配って方も。

 

確かに女性が嫌そうにしていると

男性にとっては「自分自身が否定されたように感じる」ことがあり

どうせなら反応してくれる女性としたいと思う。

 

まぁそれが

浮気していい理由にはならんけど!

飛び出すハート

 

でね、

前にも書いたけど「気持ちよくない、、」と

悩む女性の多くに共通してることが

いくつかあるんだよね。

 

改善していくには

そもそも体質から変えていかなきゃいけなくなるので

今までの生活を大きく変えてもらうことになるし

時間もかかるかも。

そんじょそこらのYouTubeで見られる(見られるんか知らんけど)

「感度upマッサージ💕」とかじゃなくて

体の中からしっかり変わっていきます。

 

 

 

募集開始は

12月10日(土)21:00〜

12月15日(木)21:00〜

魅惑の愛され腟メソッド

初回はめちゃくちゃお得な価格で案内するよ。

※ごめんなさい!諸事情により12/10予定を12/15に変更しました🙇‍♀️

 

あまりにもボリューミーな内容なので

今料金と時間を悩んでるところですキョロキョロ