こんばんは!

福山あつこです❤︎

 

 

 

 

みなさん、ご存知ですか?

出産すると腟ってふかふかになるんですって飛び出すハート

 

ふかふか、柔らかで

包み込むような気持ちよさがあるから

経産婦とする方が好き!

っていう男性も少なくないんだとか・・チュー

 

 

私は

出産したら腟がゆるんで、ただの劣化ダァー!

って思ってましたが

実際には締まりに関しては腟トレで(たぶん出産前より)

締まってるし

中を動かせるようにもなったし照れ

 

指を腟の中に入れたら

むにゅむにゅして柔らかくて

気持ちいいなぁ〜って思います目がハート

 

感度もだいぶ上がったしねぇ。

出産前は「奥がイタイ驚き」って思うこと多かった爆笑

 

ただ、年齢とともに

腟壁が痩せていくし

濡れにくくなっていくのは本当だよ。

 

なにも気にせず

大事な腟をほったらかしてたら・・

 

老化の進みが加速するからねーガーン

 

 

ただいま

ふかふかで

感じやすい腟になる講座を作成中飛び出すハート

 

お楽しみに〜〜❤︎