こんにちは!

福山あつこです飛び出すハート

 

 

昨日はサロン・ド・ミリアさんへお邪魔しました!

オーナーのMiyuさんも膣ケア、

ラブメソッドセラピーなどをされている腟の専門家です💕

 

とっても素敵なサロンでしたラブ

 

アンティーク雑貨とFrancFrancがお好きとのことラブ

私もfranfran大好きなのよね飛び出すハート

 

ツリーも

もう出てたラブラブ

めっちゃ可愛いー💖

 

 

今回はよもぎ蒸しをお願いしに!

 

 

 

ネットから拝借しました↑

 

私が受けるとこんな感じw

 

 

日本はどこか不調があると

対処療法で病院ですぐに症状を抑えてもらうことばかりを求めてしまう。

それはそれで良いことだと思うんだけど

 

そもそも

どうして不調が出たの?

 

体質から変えていこうって発想にはなかなかならないよね。

 そして体質から変えていくには

なかなかすぐには結果が出ないのよね。


薬で症状を和らげながらでも

体質から変わっていけばいくことが大切だね飛び出すハート

 

って、二人とも同じように考えてたよラブ

 

 

Miyuさんのサロンでできるよもぎ蒸しは

黄土漢方蒸しって言って

座る椅子みたいなやつも、使用する葉っぱも

どれもとってもこだわりの多いものなんですって。

 

「よもぎ蒸し」をたくさん調べて

ここのよもぎ蒸しが一番!

っていうところを見つけて

わざわざ名古屋から京都まで研修を受けに行かれたとのこと飛び出すハート

 

 

実際に受けてみたら

すごく体がぽかぽかして気持ちよくて

汗がダラダラ出たのに全く不快な感じがなく

 

鏡で顔を見てびっくりキョロキョロ

引き締まってスッキリしてたんだー目がハート

 

 

 

よもぎ蒸しの後は

中華料理屋さんへ照れ

 

私たち2人とも

食欲と性欲が強いのよね笑

ってことで話が盛り上がった爆笑

 

次回が楽しみだわ飛び出すハート