こんばんは!

福山あつこですチュー

 

image

 

ある調査によると・・

【男性に質問】セックスのとき感じやすい女性は好きですか?

好き ... 99.0%
嫌い ...    1.0%

 

 

99%の男性が「感じやすい女性」が好き!

ほぼ全員やん!

ってか1%は「感じるなんて、はしたない」って思ってるん?

どうか分からないけど

ほぼ100%の男性が「感じやすい女性が好き」らしいので

いいと思ったら遠慮なく反応してあげてラブ

 

自分が気持ちよくさせてるって思うと嬉しくなるし

自分が気持ちいいか?よりも

女性が喜んでる姿を見る方が好きって男性も多いよ。

 

別に男性を喜ばせるために

感じやすくなる必要はないけれど

お互いに夜の時間を楽みたいと思うのは

自然な感情だと思うのだ飛び出すハート