「私が伝えたいことって
 これだったんだ」




わたしには夢があります。 
それは、最期の時まで 

「女性であることを楽しめる」 

そんな女性を増やすことです。 

私はずっと
子どもを大切にすることで
自分が満たされていると思っていました。 

だけど本当は、
女性として
いつまでも愛されたかったんです。
 
過去の私ならワガママだ、
くだらない
と自分を責めたでしょう。 

でも、「自分を大切にしよう」
という気持ちが芽生え

実際に腟ケアをすることで

気がつくと子どもに対しても
穏やかに接することができて

夫からも女性として
大切にしてもらえるようになりました。 

こんなに心地よい時間を過ごすことで
手に入る幸せがあるのなら、

より多くの
自分に自信をなくしてしまった
女性に伝えたい。 

そんな想いに気がつきました。

だから
ハートフル・腟カウンセリングは
生まれ変わります💕