自分がいいと思ったものは

人に教えたくなりませんか?


自分の好きな人や

同じ悩みを抱えている方が

喜んでくれる姿を

想像すると嬉しくなるし

やる気もみなぎる!


自分がいいと思ったものを

誰かに認めてもらえると


まるで自分自身も

認めてもらえたような気持ちになったり☺️💦


私はそんな気持ちで

ハートフル・腟カウンセリングを

お届けしています💕


この感動が

あなたにも届きますように😄💕



 ⭐️   ⭐️  ⭐️

 

 

腟もココロも自信が戻る!

キュッと締まった潤う私に!

 

ハートフル・腟カウンセラーの福山あつこです❤︎

 

 

37歳 3児のママです♪

 

 

✅こんなお悩みありませんか?

❤︎くしゃみやジャンプで尿もれするから

 子どもと全力で遊べない💦

❤︎お風呂上がりに腟からお湯が出てくる💦

❤︎腟から空気が出て変な音がする💦

❤︎夫がイクのが遅くなった💦

 

 

これらの不調、放置しないでください!

それは、腟(骨盤底筋群)が

ゆるんでいるサインです。

歳を重ねるごとに悪化し

トラブルが深刻になっていきます

 

放置すると…

 

 

☑︎臓器脱(腟から子宮や膀胱などの内臓が出てくる)

☑︎腟の萎縮(縮んで硬くなる)

☑︎デリケートゾーンの変形

☑︎更年期障害の悪化

☑︎慢性的な尿もれ 

 

 

腟トレ(骨盤底筋トレーニング)で改善し

心も体も潤う女性になりましょう!

 

あなたの性格や生活習慣に合わせた

2ヶ月間のオンラインプログラムで

自分と向き合うと決めた方には

あなたの腟をゆるめて締める。

無理なく続けられる腟トレをお伝えします。

 

 

 

腟もココロも自信が戻る!

キュッと締まった潤う私に!

ハートフル❤︎腟カウンセリングについて詳しくはこちらニコニコ

↓↓↓

【ハートフル・腟カウンセリング】