腟もココロも自信が戻る!

キュッと締まった潤う私に!

 

ハートフル・腟カウンセラーの福山あつこです❤︎

 

 

37歳 3児のママです♪

 

 

 


皆さん年末年始は

どんなふうに過ごしますか?



福山家は毎年、

年越しは

田舎の旅館で過ごしています☺️


家族で温泉に浸かって

大晦日の特別会席を頂いて

部屋でゴロゴロしながら年を越し


元旦の朝に地元のお正月料理を頂いたら

名古屋に戻って

夫の親戚の家にご挨拶に行くのがパターン。


今年は旅館の予約を取り忘れてしまい

いつもと違うホテルになりましたが

それはそれで楽しみですっ!

ただ、

12/30 現在生理4日目です。


「生理楽しみ☺️


なんて普段言ってますが

年越しを生理で迎えるのは

私もイヤなんですよね。

温泉も入りたいし、

荷物増やしたくないし。


だから

今回は明日(大晦日)までに終わらせたい!


そして温泉にゆっくり浸かる!

こんなチャレンジができるのも

腟トレのおかげです☺️



ハートフル・腟カウンセリングでは

育児も旅行も仕事も!

全力で楽しめる体を

手渡したいと思っています💕


気になる方、

まずは無料の相談会へお越しください。


———✴︎———✴︎———


腟もココロも自信が戻る!

キュッと締まった潤う私に!


ハートフル・腟カウンセリング

30代ママのフェミニンケア💕


3児ママがマンツーマンサポート


こんな方が相談会に来ています


産後の尿もれ、お湯漏れ、腟から空気が出る

デリケートゾーンのかゆみ、ニオイが気になる

PMSPMDD)月経前症候群に悩んでいる




薬を使わずに

赤ちゃんでも使ってOK

優しいスキンケア用品と

自分の体の力でデリケートゾーンから

美と健康を守るための

30代ママへ送るフェミニンケアです❤︎

ズボラでも大丈夫!

私が証明です☺️


……………

 

 

夏が終わったら

デリケートゾーンの悩みはなくなると思ってた!

 

なのに、なんだかムズムズするーという方へ

 

下記より無料メルマガ登録で

ダウンロードできます!

↓↓画像をクリック↓↓

 

 

 

 

フェミニンケアは全ての女性に必要なケアですラブラブ

 

私は自分の経験を活かして

「正しい」フェミンケアをお伝えする活動をしていますドキドキ

 

気になる方は

ハートフル❤︎腟カウンセリング

相談会にお越しくださいねニコニコ

 

腟もココロも自信が戻る!

キュッと締まった潤う私に!

ハートフル❤︎腟カウンセリングについて詳しくはこちらニコニコ

↓↓↓

 

 

ハートフル❤️腟カウンセラー

福山あつこ

 

\腟もココロも自信がもどる!/

キュッと締まった潤う私に!

 

❤️尿もれ/におい/黒ずみ/かゆみ/産後体型/性交痛etc

正しいフェミニンケアで治るかも😆

 

❤️産後うつ直前まで追い詰められた私がフェミニンケアで自分を愛せるようになった❣️

同じ悩みを持つ女性に伝えたい❣️

 

❤️1984年生まれの3児ママ💕(8y.5y.2y)

 

 

 

腟もココロも自信が戻る!

キュッと締まった潤う私に!

ハートフル❤︎腟カウンセリングについて詳しくはこちらニコニコ

↓↓↓