おひさしぶりです(^_^)



ついに米子も梅雨明けして


あつーい毎日ですね!!!



報告が遅くなりましたがっ!!!!



実は7月から大山店スタッフ移動がありまして

2名加わりましたーーーーーーー\^^/





○ 前田 瞳 店長 ○



中山出身~


お洒落で面白い店長ですっ!


美意識たかいのでとにかくなんでも知っとられます(^ω^)



なんでも質問OKです!!! 。っ多分。。。笑










店長より◎


まだまだ不慣れな所がありますが


毎日 笑顔いっぱいで頑張りますのでよろしくお願いいたします(^_^)




新しい大山店をこれからもよろしくお願いします



スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m



※もう1人のスタッフは次回紹介します お楽しみに~~~笑