\ 私たちの人生は極上のマインドと本物のコミュニケーションでドラマティックに変化する💎✨ /





Hello💕

愛と感謝でアナタを軽やか〜に天空までお連れする🌈上空1mから上品に空気を読まないライフコーチ🌹✨ATSUKOあつこです❤️













Good morning 赤薔薇










これまで世界中をまわりながら人生のサポートをさせていただいてきてね







最初に、うんうん、うんうん、とお話を伺いながら、大抵その悩みはすぐ解決しちゃうのですよ。
解決しちゃうというと語弊があるかな?







“その悩みがどうしてその人を悩ませているかがわかる”






という感じ❤️







多くの方が

✔︎〇〇に悩んでいる
✔︎☆☆になりたいのになれない
✔︎◆◆ができない

ということをお話くださるわけです。










想像していただけるようにもう少し具体的にお伝えすると、

✔︎もっと稼ぎたいのに稼げない
✔︎パートナーと仲良くしたいのになれない
✔︎仕事を辞めたいと悩んでいる
✔︎人前でうまく話せない
✔︎出世したくないのにしろといわれる
✔︎感情をうまく表現できない
✔︎人間関係でいつもうまくいかない

な ど な ど。










これって病気でいう症状なのです🏥





その症状を見て、感じて、
100人中99人くらい
なぜそれに悩んでいるのかよくわからずに






絆創膏貼ってみたり
薬を飲んでみたりしてみて

またずーっと堂々巡りをしている。









病気や怪我の原因がわかっていないから
また色々な人生のタイミングで気づけば同じ状態になっていたり。








問題だと思っていることって
もっともーっと
内側にあって
それに気づくことがある意味スタート✨






素敵なお花でお話を和らげる笑











それって自分の頭の中からは出てこない
だってこれまでずっと悩んでいたっていうことは
今持っている前提も、信念も、執着も
違うよっていうサインだから💕












だから寄り添うコーチという存在が
どんなに有名なエグゼクティブでも
どんなに稼ぐ起業家でも
より変化や成長を求めるポジティブな方々
そばにいるんだね💗









1回のセッションですぐ気づけるからすっごくスッキリする✨
よくお声をいただきます🙏🏻










でもね
本当に爽快に光り輝く人生の扉が開き始めるのは
そこからなんだなぁ♡
そこはそう、まだ可能性に満ち溢れたあなたらしい人生のスタート地点🌏











幸せって自分のなかにあるもの。

それを見つけるお力添えをさせていただけるなんて、私は本当に幸せだなぁと感じる日々です♡

ありがとうございます💕













今日もお読みいただきましてありがとうございました🙏🏻💕





コメント、リブログ大歓迎です





今日も空からあなたの素敵な日を願って💋

愛と感謝を込めて ATSUKO





◆公式LINE

動画配信は公式LINEだけ💎🕊


<愛と感謝で軽やかに天空までお連れするライフコーチ🌹✨ATSUKO あつこ>


https://lin.ee/KIoI6ve



セッションやランチ会などご案内、お問い合わせは公式LINEから💎








Facebook


https://www.facebook.com/atsuko.coach




Instagram


https://www.instagram.com/atsuko_coach