みんな繋がっている | あっちゃんの星よみとアロマとアートとお散歩

あっちゃんの星よみとアロマとアートとお散歩

今まで精油について綴って来ましたが、ここに来て太陽中心のの星よみと出会い、精油との繋がりに更にワクワクしています。星よみとアロマについての日々の気づきやそれを表現するアート。
又自然と触れるお散歩。魂が輝く事を表現します。

10月の「子ども心を育む子育てアロマ

子ども達を含む沢山の方々との
一期一会がありました。


お会いした事のある方も
初めての方も
集まったメンバーならではの
気づきがあります

みんな
それぞれに
色んな事があると思いますが

大切なのは
「今をどう生きるか?」

沢山人が集まれば集まるほど
十人十色で。
一見みんなバラバラの別々の人生の様なのですが

人間の中に37兆個の細胞がそれぞれに意識を持っていながら
1人の人間を作っている様に

人と人も細胞の様に
一つ一つのパーツの様に
繋がり合っているんだろうなぁと感じた会でした。

今回は手作りの封筒と

カードを人数分用意して
どなたにどれが当たるかわかりませんが作ってみました。

そしてその方に向けての
応援オイルをみんなで引きました。








みんなが
それぞれに
自分の聖なる山のてっぺんに登り大きな深い呼吸をし
心が平和な状態になるには

ある種の
かかってしまっていると
思い込んでいる
「呪縛」の様なものから
自由になる事


子ども達を見ていると
そのヒントが沢山ある

私達は産まれて来てくれた子ども達から
それを見せて貰っているのだと思う。



今回のメンバーが引いたオイルで何本か重なるオイル達から
そんなメッセージを受け取った
あっちゃんでした。

重なったオイルは
ツガ
オコテア
クラリティー
オーストラリアンエリシフォリア
ロンジビティー
フェンネル
ピースアンドカーミング
セイクリッドフランキンセンス
シダーウッド
RC
クラリティー

色んな事を解く鍵は
しかない

そう思う
あっちゃんです。

みなさん
一期一会の出会いに感謝します。
どうもありがとうございます。

とっぴんしゃらりんのぷ〜🎶

まだお会いした事のない
昔は赤ちゃんだった
あなたともお会い出来ます事を心待ちにしています💜❤💙💚