過去生から今受け取る | あっちゃんの星よみとアロマとアートとお散歩

あっちゃんの星よみとアロマとアートとお散歩

今まで精油について綴って来ましたが、ここに来て太陽中心のの星よみと出会い、精油との繋がりに更にワクワクしています。星よみとアロマについての日々の気づきやそれを表現するアート。
又自然と触れるお散歩。魂が輝く事を表現します。

インナーチャイルドの保育士
植物と人を繋ぐアロマセラピスト
あっちゃんこと加藤 敦子です。

楽しい魔女仕事
依頼頂きました。

今日はその方からの許可を得て
魔女仕事を表現させていただきます。

いつも私の表現を応援して下さる
彼女に敬意を表して
綴らせていただきます。

{6952FD08-BB8F-44CA-870A-52F45571D4FD}

その方は自分で作ってみたけれど
どうしても「違う」と言う事で
お話いただきましたが

私に表現するチャンスを与えて下さったと感じています。

ワクワクしながら作らせていただきました。

その方は過去生を感じる機会があり
エジプトの記憶が出て来たそうです。

小さい時からストライプ柄が好きで
人形のお洋服を始めて作ったのも
綺麗か青の入ったストライプ柄。

何でストライプなんだろう?
。。。。
何で今もストライプが好きなんだろう。

彼女は
私は。。。
「サラ」と言う名前も出て来たそうで
エジプトの歴史を詳しくわからなかった彼女が調べたところ
実在した人物だったそうです。

過去生のお話は
一方では
夢物語として。。。

しかし
誠実に受け取り。
ここも大切。

一方では
今この時
生きているのはですから。

ここからが私に出来る魔女仕事。

たまたま彼女の元に福袋で手元にあるに来ていた
エジプシャンゴールド
ワイエルサラ

この2つを中心に
その方様のフレグランスを!
と言う事でしたので

作りました。

その過去生の記憶を
を生きるプレゼントとして
受け取っている素敵なその方に

楽しい魔女仕事
させていただきました。

そして
もう1つは
24日オーストラリアへ帰って行く
娘にも作りました。

{2D007682-7CB6-4692-8B9C-5BC47786CBE0}

どうやら
ピンクラベル
のオイル達が娘をサポートしてくれているみたいです。

優しく女性らしい香りが出来ました。


これから夢に向かって
お仕事突き進みたい情熱でいっぱいの彼女
男性エネルギーなしでは
出来ない事です。

きっと女性エネルギーを求めて
バランスを取る事を本能的に求めているのかもしれません。

「いい香り
とうっとしてくれた娘ニコニコ
この香りをお土産にオーストラリアで再び
楽しんで欲しいと思います。

香りに携わって
前向きに生きて行く事に一生懸命な人達に
エッセンスを届けられる幸せは
格別ラブラブラブラブラブラブ

この事を表現する事が出来て
又感謝の気持ちでいっぱいです。

読んでいただいてありがとうございますニコニコ

とっぴんしゃらりんのぷ〜音譜音譜音譜




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

✨全てセラピー等級のヤングリビングのエッセンシャルオイルを使用しています。

個人セッション
セミナー
ワーク
魔女仕事

ご要望があれば承ります。
atuko_chan0122@yahoo.co.jp
ご連絡下さいませ。