世間がお盆休みということで、あわせてこちらのブログも少しお休みしました。

自分としては結構なスピードでブログを更新してていたので
ちょうどいいお休みでした。
 
 
前回アップした記事(最近の考え事)が
私の中ではけっこう大きなテーマというか
“結局のところどうなの?”
と頭の中はグルグルしていて
答えの出ないものとしてしこりになっていました。
 
 
そんなところに偶然出会った動画。

 

 

 

 

スピ系の動画はいろいろ見ているけれど、
しっくりくる答えだ!と思えるものに出会いました。
 
 
プレアデス星人シリーズはこれを含めて5つあり
地球のアセンション
3次元から5次元へ
私たちの魂の目的
日本人とは・・・
 
内容的にときおり日本人万歳的な偏りで語られていることもあるけれど
次元上昇に関することについてはとても納得できるものでした。
腑に落ちました。
 
 
地球上での価値観と宇宙から見た価値観の違い
次元はどこまであるか
愛や学びとは
などなど、とても面白い内容です。
 
ちなみに次元は11次元まであるそうなんですが、
地球の10進法に合わせて回答されているのでしょうか。
(ちょうど10進法を勉強したところなので気になったw)
 
 
地球のアセンションによって自分も次元上昇しなければ…!と
どこか焦りに似た感情があったのですが、
この動画では地球にいる以上5次元に上がれないとのことだったので
「やっぱりそうだよね」と腑に落ちました。
睡眠中は魂が霊界に帰っているとのことでそこは4次元だそうです。
 
 
この動画全てを鵜呑みにしてはいけないと思いますが
感覚的にそうだろうなと思うところがあり
また、動画の作りがいいのか何回も聞いてしまいます。
 
 
 
それから、前回のブログでは最近考えていることをそのまま書きました。
頭の中が混乱している感じそのままを。
それがようやく落ち着いてきました。
 
 
ホロスコープでは獅子座の時期で本当にキツかった。
今思えばエネルギーが強かったせいかもしれない。
自分に不要なエネルギーというと語弊があるかもしれないけれど
人で言うといつもめちゃくちゃ元気で
正面から思いっきりエネルギーをぶつけてくるタイプ。←コラ汗
私には穏やかに強かなエネルギーが好みなので、
その違いに疲れたという感じ。
 
それから頭の中が整理されずにずっとモヤモヤ…。
考えてはいるものの全然頭の中がまとまらなかったり。
それもようやく落ち着いてきました。
本当にキツかった…!
(暑さのせいもあるよね!)
 
乙女座に移行した途端、スッとモヤモヤが晴れたように思います。
思い込みかもしれないけれど。
普段テレビは見ないけれど何気なくテレビをつけたら
自分にとって必要な言葉を語っている番組を見ることができました。
自分に言われているようで涙があふれてきました。
こういった偶然にもまた遭遇するようになりました。
獅子座の時期とは大違いです。
 
 
今は獅子座の火のエネルギーで消耗した体力を取り返すべく
体を休めて現実的な体調のメンテナンスをしていこうと思います。

8月もあと一週間あるけれど、8月頑張った私、お疲れさまドキドキ