30代の頃にちょいちょいあった魂の前のめり。

 

ていうか、

”魂の前のめり”って何?ということで解説します。

 

 

頭から魂が少しはみ出る感じです。

 

以上。

 

 

霊感の強い友人が見ると、

おでこの辺りから魂がはみ出ているそう。

よく分からないけど「3Dに見える」とか(笑)

友人宅で飼われているワンコがご飯待ちの時も

魂が前のめっているらしく、

どうやらこの現象はワンコと同じみたいです笑い泣き

 

 

それが何だという話なんですが、

40代になってからは全然なかったのに

久しぶりにそれを体験しました。

 

MeCreationの最終講義中に久しぶりにそれを感じました。

頭にモヤがかかったようにクラクラするんだよね。

夕方だったからその時は一瞬低血糖かな?と考えたけれど、

低血糖の症状もないので、久しぶりに前のめっていると感じました。

 

講義中に頭から魂はみ出るって何なの笑い泣き

 

その時間は私ではなくそのほかのメンバーにフォーカスを当てていた時。

でも、内容が私にもなんらか影響を受けたんだろうなと

自分なりに感じました。

私も少しその言葉に心がざわついたんだよね。

だから前のめっていたのかもしれない。

 

深呼吸して気持ちを落ち着かせたらクラクラすることもなくなり、

ちゃんと体に魂がフィットされました(笑)

 

 

前にこういうことをしているときは、

だいたい自分が何かを話していて

その内容が心から伝えたいときや心から楽しいと思っているときに

たびたびなっていました。

 

今回は楽しいという感情はなく、

自分の中で隠していたい見たくない部分に触れてしまったような感覚です。

心がオープンになっていたから感じ取ってしまったんでしょうね。

 

久しぶりに体験したのでせっかくだからここにも書いてみました。

魂の前のめりを体験したことのある方いらっしゃったら

どんな感覚だったか教えてくださいキラキラ