今までやったことのない仕事をやるようになり

自分の中で違和感を感じ

そういえば私はどんな仕事が合うんだろう?と思って

またまたかぜちゃんのホロスコープのセッションを受けた。

 

 

結果からいうと、

スピリチュアル的な仕事

だそうだ。

 

 

私もうすうす感づいてはいたんだけど、

やっぱりそうだったかという気持ちになった。

ある意味ホロスコープがそう出ているのだから

私の感じることは間違っていなかったという裏付けにもなったかな。

 

 

かぜちゃんのようにホロスコープを読むだったり

そのほかカードや四柱推命や九星気学やレイキだったりなどなど

スピリチュアルって本当に幅広いんだよね。

 

その中で私がやりたいことっていうと…

スピリチュアル、心理学、哲学を織り交ぜたような考え方で

人生を生きやすくするためにはどうしたらいいかを

手助けするようなことができたらいいなと思っている。

それが何かは具体的に今は思いつかないんだけどね。

 

 

今の違和感をキャッチしてすぐに行動に移せたことは良かったと思う。

いくら考えても答えは出ないと思うし、

なんなら自分で決意したことに不安になって

また考えがグラグラ揺れてしまって気持ちが不安定になるだろうから。

 

 

ホロスコープに左右される人生でいいの?

という考え方もあるんだけれど、

ホロスコープは自分の特徴であって

人生すべてが決まったものではないと思っている。

ホロスコープを超えた人生を歩める可能性は十分にある。

迷ったときにこういうものを活用するには

とてもいいものだと私は思う。

 

 

2024年も半分が過ぎたし、

今までとは違う過ごし方で自分を見つめてみようと思う。