私と彼との間に不穏な空気が流れているので、

またもかぜちゃんのセッションを受けた。

(不穏な空気のきっかけは私だったのだが…汗

 

今回は彼との相性について。

ホロスコープから彼の性質をじっくり教えてもらう目的でセッションをお願いした。

 

 

結果的に、私と彼の性質は違う…笑い泣き

どこか同じ属性にあればいいものを、全然違う。

だからこそお互いに惹かれあったり長続きするとのこと。

 

なるほど~。

 

ここでも言われたことだけど、

私が彼に与える役回りらしい。

 

えええええ、私も彼から何か欲しい!(笑)

 

たぶん何かはもらえるだろうけど、

私の欲しいものではないんだろうな、きっと。

 

 

今回のセッションを受けて、今までの彼との衝突について理解することができた。

性質の違いすぎるふたりということで、分かりあうとかすぐにはできない。

 

 

彼の性質を理解したうえで、

彼とのコミュニケーションを変えていかないとと思っている。

 

コミュニケーションをよくするために手っ取り早いのが

やはり「自分を変える」こと。

ホント、これよね。

 

 

私が火の性質に対して彼は水の性質。

私のすることに彼は水をかけてくる。

そんなことされたらそりゃ私もオコよプンプン

消火活動やめてもらいたい。

逆に、私の火で彼の水を枯らすぞ!という感じで不穏になるのよ…あせる

 

何事もバランスが大事。

そうそう、私自身てんびん座に冥王星があるということで

バランスとるのが難しいと言われたわ。

もう、これは練習していくしかないよね。

 

かぜちゃんの言うところによると、

ホロスコープの相性がすべてではなく、

ホロスコープを超えて関係を築いていくことが大事なんだそう。

うん、それは確かにそう思うわ!

 

関係性を良くしようとしてもうまくいかない、

何が原因か分からない

手っ取り早く相手のことを知りたい

という人は、ホロスコープで相手について見てもらうといいのかなと思う。

 

私はたくさんのことを教えてもらったことによって

これからどのように彼との関係をきずいていったらいいかの大きな指針になった。

 

ホロスコープ、恐るべし…!