ここ数年、”引き寄せの法則”については

とても認知されていると実感している。

 

 

私が引き寄せの法則を知ったのは

ザ・シークレット

という本だった。

 

 

この本はもう15年以上前に発売されたもので、

当時はDVDとか出ていたなぁ…。

今はどうなんだろう?

 

 

当時の私はこの本は読まずになぜか

”ザ・キー”という本を買っていた😅

 

 

でもね、

全然内容は頭に入らなかったから

初心者向けといわれる引き寄せ関連の本を

買いあさってみたりした。

 

 

読んでみて自分でやってみたりしたけど、

全然思い通りにならなかった。

 

そうだよね、

気持ちもそうだし思うことも中途半端だったから。

 

 

時を経て今なら引き寄せも体験することができたし

感覚は分かるようになってきた。

 

うん、感覚としては分かっているのよ。

 

これについて思うのは、

やっぱり自分の本心と引き寄せの法則は

連動しているな…と。

 

頭では「こうしたい!」と思っていても、

本心では「ちょっとなぁ…」と思えば

それが反映している現実。

 

本当に”引き寄せの法則”ってすごいよね。

 

”引き寄せの法則”を利用するには、

自分を知ることが必須だと思っている。


自分をどうやって知っていくかは、

また改めて…😊