本日はお日柄もよく

どうも、温子です


足の甲にあざができてるんですけど、誰か殴りましたか?それとも念ですか?そもそも、私のせいでしょうか。うーん。


はっ!と昼寝から目覚めたら夕陽が沈んでいて急いで電車にのったら、え?なに、めっちゃ暑い。

凄い暑い。しかもストッキングが落ちてくる。イライラ、にらにら。


暑すぎて死にそうだけど、コートを脱ぐのはめんどくさい。ストッキングがジワジワウザい。ついでに喉も乾いてくる。あー、めっちゃイライラする。


このさい、暑いのよりストッキングがイラつく。なんだよこのストッキング。新しいの買って全部捨てたい。本当イライラする。イライラしすぎて、頭からツナ生える説。(そんな説はない!)


しかも、どうせヘアメも混んでるだろうし。


あーだめだ。今日はにらにらする日だ。

そんなイライラにらにらの本日、母がグリーン車にハマってるときいた。

グリーン車にハマるとはどういうことなのか、はたまた挟まったということなのか、さてははめたのか(こら)(こら半島)


イライラもにらにらも越してなぞなぞだ。



くわばらくわばら