【公開します!】買い物の中身(笑) | アツコ日常お役立ちおもしろブログ

アツコ日常お役立ちおもしろブログ

身近な材料で節約料理専門家(笑)です。
日常やそこから発見したお役立ち情報を発信していきます。
バツイチ&シングルマザーのセットで波乱万丈人生!
現在2匹の保護猫と暮らしています。

こんにちは、アツコです

 

 

 

節約の為に、

お買い物はなるべく

「まとめ買い」を心がけ…

 

 

 

余計なものは買わないように

しておりますニコニコ

 

 

 

 

 

2,000円内で、

あれこれ購入してみました

 

 

 

 

ブレンディの詰め替え用…

特売品だったのでGET!

 

 

 

本来、1袋500円以上するみたい…

1袋250円はお安い!

 

 

 

普段は、

ネスカフェのエクセラ派ですが、

 

 

 

安さには勝てませんウインク

 

 

 

 

 

 

ピーマンは、

イタリア風ラーメンを作るのに

必要なので、買ってみたよ…

 

 

 

 

 

 

小松菜78円!

「青菜おにぎり」を作りたくて…

 

 

 

本当は、大根の葉が理想お願い

 

 

 

地域内の八百屋さんに

寄ってみたら…

 

 

 

閉店してました~

 

 

 

やめちゃったみたいですショボーン

 

 

 

なので、大根葉は手に入らず、

代用品の小松菜でっす!

 

 

 

 

 

 

最近、スープにハマっているので

スープカップ!

 

 

丸みをおびた

ごくふつうのフォルムが可愛い

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、

無駄遣いのカテゴリーかも…

 

 

 

おもちゃのギター100円…

 

 

メチャクチャ!

心ひかれて・・・

 

 

 

常に、節約を心がけ

頑張っておりますが…

たまには、変なものも買っちゃう笑い泣き

 

 

 

では、またね~

チャオ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する