#今日の体調は 熱中症 緊急アラート!かなりシンドイです | アツコ日常お役立ちおもしろブログ

アツコ日常お役立ちおもしろブログ

身近な材料で節約料理専門家(笑)です。
日常やそこから発見したお役立ち情報を発信していきます。
バツイチ&シングルマザーのセットで波乱万丈人生!
現在2匹の保護猫と暮らしています。

こんにちは、アツコです!

 

 

 

 

 

朝っぱらから公報のスピーカーから連続で

熱中症アラートが!

 

 

 

外は、ヤバいほどの暑さ!

熱めのお湯に浸かってるような状態

 

 

 

それでも今日は

古紙・ダンボールのゴミ出しの日

 

 

 

 

ゴミステーションまで2往復してきました笑

 

 

 

あまりの暑さでいつも寄ってくる地域猫の

姿もありません

 

 

 

どこか涼しいところに隠れているのでしょう

 

 

 

 

わが家のテンちゃんは

エアコンから一番離れたところでダラ~ん

 

 

 

 

 

暑いのにカレーでございます!

 

 

 

 

豆乳たっぷりでクリーミーな

チキンカレーです!

 

 

 

 

 

お隣から頂いた

新潟の枝豆照れ

 

 

 

毎日、ほぼ自炊して健康を保つようにしてますてへぺろ

 

 

 

ただ、ここ2,3日ぐっと免疫が下がってしまい

疲れやすいし、頭痛肩こり

お腹も壊すし・・・

 

 

 

お昼は残りご飯でリゾットにしました

 

 

 

そんな感じでアツコ家は

ど~にか頑張って生きていますラブラブ

 

 

 

 

三ツ星ファーム

 

 

 

 

【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する