はい!
久々のブログです!
今日は練習しっかり走りましたo(^-^)o
全然ついていけなかったんですけど…
1000m×4本やりましたo(`▽´)o
撃沈しました(T_T)
5000のことを考えるとこの練習はこなすべきだった(*_*)
国体も出たいからな~〃
がんばらなきゃなー!
久々のブログです!
今日は練習しっかり走りましたo(^-^)o
全然ついていけなかったんですけど…
1000m×4本やりましたo(`▽´)o
撃沈しました(T_T)
5000のことを考えるとこの練習はこなすべきだった(*_*)
国体も出たいからな~〃
がんばらなきゃなー!


