はい!

久々のブログです!


今日は練習しっかり走りましたo(^-^)o


全然ついていけなかったんですけど…


1000m×4本やりましたo(`▽´)o


撃沈しました(T_T)

5000のことを考えるとこの練習はこなすべきだった(*_*)


国体も出たいからな~〃

がんばらなきゃなー!
たまには泣いたっていいじゃねーか(ρ_;)


俺だって感動は抑えられねーよp(´⌒`q)
こんにちわぁ(≧∇≦)キラキラ

梶原でス!

今日は友達にこんなこと言われました

僕が悩み事相談すると…

「俺のとこに悩みら持ってくるな。俺が見たいのは勝者の姿だけじゃ!」


僕は感動してます

梶原頑張りますo(`▽´)o

いろんな人のためにニコニコ

元気を届けたいから

それが僕に出来ること(*^o^*)ノ


敦子ガチLoveです-ファイル0038.jpg