お久しぶりです | うつうつ日和 ~子育て編~

うつうつ日和 ~子育て編~

私はうつ病患者です。うつ病はきちんと専門医にかかり、処方されたお薬を服用しなければ治りません。
とても根気の要する治療を続けるには家族や同居人の理解が欠かせません。
うつ病がどんな病か知って貰いたくてblogを始めました。
宜しくお願いいたします。



毎年暑さに負け続け、今年も負けが込んでまふ

休養取りながら少し家事して日が暮れます

将棋アプリ導入以降、休養中暇さえあれば将棋してて、ようやくレベル2ほとんど負けなくなりました

今週は通院続きでさすがに疲れ
久々の午睡が4時間を軽く超えてました

夕飯食べて寝る時間しか残ってなくて


しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


人としてどーよ?と思いつつ、入浴無し、ペターってしてるような皮膚の上にパジャマ着ちゃって切なかったのであります


 ちゃんと朝風呂入ったから、もう不潔じゃなくってよ〜〜