手作りサンドバック。 | うつうつ日和 ~子育て編~

うつうつ日和 ~子育て編~

私はうつ病患者です。うつ病はきちんと専門医にかかり、処方されたお薬を服用しなければ治りません。
とても根気の要する治療を続けるには家族や同居人の理解が欠かせません。
うつ病がどんな病か知って貰いたくてblogを始めました。
宜しくお願いいたします。




ボーイスカウト時代の寝袋にお布団詰めて作りました!
エアコン強くかけてもお布団詰め作業は暑苦しくまるで苦行のようでしたが(泣)

間に合わせでも息子が満足してぶっ叩いておりまする


主人も何発か中段蹴りしてました

私は作るのにヘトヘトだったけど軽くパンチしてみましたですよ~‥なかなか良いかも~‥




寝袋は息子がすっぽり入るサイズ





完成図
自立させるのにコツがいります




横に息子を立たせてみました



私もストレスたまった時はパンチやキックしたいと思います!


とりあえず代用品ですが息子が喜んでくれたので、寝不足カーチャン満足ざます☆