大橋ヒカルくんのBirthday Live

行って参りましたよ〜😊🎵


と言っても

ヒカルのお誕生日は

8日だったんですけどね笑



第二のB’zと業界からも評判で

ドラマの主題歌を歌っていた事も

今日知りました💧


自慢しない所が良いですね



素敵でノリノリなステージで

最高でした😆🎵






お陰様で

楽しいお誕生日になりました🥰



どうもありがとう💖



Happy birthday to us🎂✨ 







#ATSUKO #ものまね #ものまねATSUKO #ATSUKOものまね #浅野温子さんのモノマネ #トレンディー #バブリー #ワンレン #ロングヘア #大橋ヒカル #birthdaylive #バースデーライヴ #bz