『パッセンジャー*Passengers』




乗客5000人。


目的地まで120年。


90年も早く2人の男女だけが

目覚めてしまった。


しかし

彼女が目覚めたのには理由があった…





クリス・プラットが好きなので

観に行ったのですが


ジェニファー・ローレンスの魅力の方が

勝っていました。



彼女のお芝居は

本当に素晴らしかったです。




これは

究極のSFラブロマンスですね。



2人は

出逢うべくして出逢った

正に運命の人だと思いました。



もし私だったらと考えても

彼女と同じ行動を取るでしょう。




想像してみて下さい…


宇宙のど真ん中で

目的地まで遥か90年もある時点で

先ずたった一人で

目覚めてしまったことを。


乗客5000人を乗せた巨大な宇宙船には

バーテンダーのロボットだけが話し相手。


不安と恐怖と孤独と絶望です。



そこから彼女が目覚め

物語が進んで行きます…




巨大な宇宙船は

贅沢に美しく作られていて

とても素敵なので


それを観るだけでも

夢があって楽しいです。




ただ、鑑賞後に思ったのですが…


目覚めた時に

クリス・プラットではなく

相手が人間的、生理的に

受け付けない男性だったとしたら…


それはそれは恐ろしい

究極の地獄だわ‼︎

と想像してしまいました笑




そんな事も考えながら

是非観て下さい。笑


{698FDBD7-963A-4CC8-9AA6-CC88AD64CF17}





星・・・4☆








ATSUKO