KARAのハラに会うまでの道のり~!!-110709_0913~01.jpg

今回の北海道握手会場は…
真駒内セキスイハイムアイスアリーナでした!!

室内は暑い汗

約一万人くらいですかね…笑


ブロック指定券Bだったので
なまらメンバー見れたドキドキ

握手予定メンバー立ててましたが
かなり変わりました!



まず1人目…篠田麻里子ビックリマーク

ク:今日楽しかったです!
ま:もう帰るの??
ク:また来ますね…

次2人目…大島優子ビックリマーク

ク:○○○って呼んで!
お:○○○!
ク:ありがとうございます!

次3人目…柏木由紀ドキドキ

ク:○○○って呼んで!
ゆ:○○○ドキドキ
ク:ありがとう!

次4人目…島崎・森・永尾・山内ビックリマーク

ク:頑張ってください!
島:ありがとうございます!
ク:応援してるからね音符
森:ありがとうございます!
ク:頑張ってください!
永:ありがとうございます!
ク:応援してるからね音符
山:ありがとうございます!

次5人目…小森・宮崎・山本彩ビックリマーク

ク:頑張ってください!
小:ありがとうございます。
ク:頑張ってください…
宮:ありがとうございます。
ク:応援してるからねドキドキ
山:あ、本当ですか!ありがとうございます音符



続き