昨日塾でのこと

 

あーちゃんが

どの教科も担当してもらってない先生から

 

ニコ「○○(娘の名前)さんが

 受験を考えてる学校は

 こんな問題が出される傾向があるから

 資料あげるわ」

 

と資料を渡されたらしい

 

びっくり「なんで私の名前知ってるん??

 受験校とか先生は

 全員分覚えてるのかな??

 それやったらやマジすごい!!

 

関心しきりのあーちゃん爆  笑

 

 

担任以外の先生からも

個別に声掛けなどをしてもらえるのは

自塾のいいところなのかなキラキラ

 

 

帰って早速取り組んでましたが…

 

難題を前に

悪戦苦闘もやもや

 

しかも答えが無かったらしく

 

えー「これはやったら見せに行かないと

 ダメなやつやん

 もしかして先生からの挑戦状?」

 

なんてブツブツ言いながらも

楽しそうに取り組んでました

 

 

先生に感謝ですお願い