今日は恒例の忙しい木曜日アセアセ

おまけに
今週は土曜に運動会からの塾ゲロー

なので
土曜までの宿題とテスト勉強も
前倒しでやっておかないといけないゲローゲロー

通常土曜授業分の
宿題やらテスト勉強をやったら
明日のNの勉強が
いつもよりあまり手付かずガーン


というわけで
今日は塾から帰って
学校の宿題の後
明日のN算のテキスト
そして提出プリントをやりました


途中眠気に襲われてもキョロキョロ
ガムを噛みながら
なんとか提出分2枚と
テスト対策を終わらせた


運動会前に寝不足は避けたい私

でも宿題忘れはどうしても嫌な
あーちゃん

ニヤニヤ「もう寝たら?」
5回は言ったかな

でもあーちゃん
意地でもやる
みたいな顔でやってましたプンプン


勉強の後はバタバタで準備をして
なんとか24時半に就寝


明日は絶対早く寝させないとアセアセ