今日は塾の日

週末に宿題とテスト勉強を
一通り済ませてたので

算数、理科ともに満点💯

しかも理科の満点は
クラスで1人だったらしく
先生に誉められたらしい拍手

ニヤリ「お~すごいや~ん」
理科の先生の褒め方モノマネを
嬉しそうにしてくれるが
似てるかわからないニヤニヤタラー


今日水筒を忘れて行ったらしい

えー「喉が渇いたってずっと思ってた」

真顔「お金持たせてるから
     自販機で買えばよかったのに」

えー「塾に自販機ないし
     塾の近くにもない」

塾の近くに自販機もコンビニもないのは
知ってたけど
塾の中でも販売してないんだ~
知らなかった滝汗

まだ涼しいからいいけど
夏だったら最悪ですよね

4年生の時は
夏期講習とか以外は
1日1コマだったから
あまり重大には考えてなかったけど
これからは気をつけないと!


忘れた人はどうしてるのかな??