これな~んだ?!強... | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます

これな~んだ?! 強風に臆したatsukoさんは… 半日がかりで、コレ作ってましたσ(^_^;… 今年は、研修を兼ねたお出かけ(雑貨店、イベント巡り)にもっと行こう!と心に決めているatsukoさんです… なかなか、実現してまへんが… そして、研修と名のお出かけ時に、HAKASEを連れ歩きたい!とアタマに花咲かせてるatsukoさんでもありまして… だいぶイタイ、重症やとはおもいますが… 先日も懇意にしていただいてるカフェママさんとも「老い先短くなってきたんやし、好きなコトさせてもらいましゅうね~」って話もしたし… いろんな妄想でアタマん中パンパンになってたんですけど… まずは、シンプルに、HAKASEもショップカードもいれて、バックにぶら下げれるモンを作ってみました!… 昼食後から、何個か革を変え、形を変え~やってみたんですが… 結局、カッコいいとハギレで~ もう二度と2つと作れないモンになりました(^^;)… atsukoさんのコになった“HAKASE”くんには、とても気に入ってもらえたんで良しとしよか(^_^)v… #fujiwarakobo#atsukooriginal feltnezumi#engineernezumihakase#designernezumianko#tabinezumigray#不思議の森の深部#LED草の#怪しい光りの虜になって#好奇心がとまらない #osaka-art-and-handmade-bazaar #kawamono#kimagurebag#turner'smilkpaint#weathering#dioram

Atsuko Fujiwaraさん(@atsukofujiwara)がシェアした投稿 -