前日、FLIP-FLOPさんに納品にうかがった時にも…ふじわら工房ガチャマシーンの中が... | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます

前日、FLIP-FLOPさんに 納品にうかがった時にも… ふじわら工房ガチャマシーンの中が 半分ぐらいになってました…(/_;) 確か、少し前にも 追加した気がするんだけど…σ(^_^; イベント出店に連れ歩くつもりで 導入したガチャマシーンでしたが… 最近は イベント出店時にも連れていく余裕がなくて… FLIP-FLOPさん店頭にお預けしたまま…>_< ガチャ用作品の追加制作すら 時間的余裕なく、ままならず… 千円越えだったようなアウトレット作品までもがガチャマシーンに 投入されている現状です… でも なんだかんだと FLIP-FLOPさん店頭で みなさんに 遊んでいただけてるようで… ガチャマシーン大好き大人のatsukoさんはひそかにニヤニヤしとります~(^^;) なので~ またまた 追加投入の準備を… サンプルとして作ったフュージングガラスのペンダントトップが 幾つか(リビングアトリエお片づけ時に)出てきたので、投入します! フエルトのお花ブローチの 材料も切り出しまでしたのが 数個分出てきたので~ 仕上げてからの 投入です! 2月のひとり展には ガチャマシーン用作品も NEZUMI関係のグッズを 増やしたいなぁ~と 思ってはいます… #fujiwarakobo #atsukooriginal feltnezumi #engineernezumihakase #時空を飲み込んだ森 #LED#怪しい光りの虜になって #kobe #cafe flipflop #ひとり展2/21~26 #kawamono#kimagurebag

Atsuko Fujiwaraさん(@atsukofujiwara)がシェアした投稿 -