大阪アート&てづくりバザール終了~昨夜は撤収帰宅後、早々に寝落ちしてしまったatsuko... | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます

大阪アート&てづくりバザール終了~ 昨夜は撤収帰宅後、早々に寝落ちしてしまったatsukoさんでした…(^^;) (歳には勝てませぬ…>_<) 今年は アート&てづくりバザールに明けて アート&てづくりバザールに暮れました… 長年のもの作り活動も 独りでの出店では なかなか、大阪アート&てづくりバザールまでは参加できずにいましたが… ふじわら工房になり 工房長に引っ張られるように 大阪へ連れて行ってもらい… 出店という形で参加させてもらえ… ホンマに良かったです… たくさんのジャンルや技法… それぞれの世界観… 作り手の生き方… 全てが新鮮で 全てが刺激的… どんなアミューズメントパークより ワタシにとっては 夢のような愉しい空間、時間を 体験させてもらえます… ふじわら工房ブースに お立ち寄り頂いたみなさまに感謝です! お連れ頂いたNEZUMI達が お行儀よく可愛がっていただけてますように… みなさまの生活の一瞬に 笑みを差し上げることが出来ていますように… 「ありがとうございました…またお会いできますように~」 #fujiwarakobo #atsukooriginal feltnezumi #engineernezumihakase #時空を飲み込んだ森 #LED #怪しい光りの虜になって #osakaてづバ12/9+10 #kobe #cafe flipflop #ひとり展2/21~26

Atsuko Fujiwaraさん(@atsukofujiwara)がシェアした投稿 -