futaba・・ | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます


atsukoの想い Ⅱ


またまた

双葉がニョキニョキ・・


万願寺唐辛子がぼちぼち終わりかな?・・

ってことで

万願寺の足元の隙間に「和風ベビーリーフミックス」を少し蒔いてみました


2日でかわいい双葉が・・


秋なのに

(秋だから?)

ベランダには「双葉」がいっぱい!!


食べれるように育たなくっても・・

充分癒されてます・・

これって幸せよねー・・



そんな双葉たちを眺めてると・・


来春に想いが走ってしまってます


今月末の

「ツナガリ文化祭」

が終わったら・・←まだすんでもないっちゅねん(´∀`)


次回は「ツナガリマーケット」を春にしたい!!なんてね

メンバーにもまだ相談してませんが・・


その上

atsukoの個展を・・


久々に

やっちゃいたいです・・???


40代最後の個展にするか・・????


めでたく50代になっての祝いにするか?????


とにかく

節目ですので・・(・ω・)b



ああああ・・・言っちゃったよ

言ったからには

何とかしましょう・・・・