ありがとうございました・・(*^▽^*) | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます

きのうの

姫路YAIRAスペシャルたのし市・・


朝からの強風と時折振るザーーーな雨・・

それにもめげずに

出店メンバーテント寄せ合い・・

気持ちをひとつに・・


頑張りました・・


メッチャ久しぶりの

姫路の出店で・・


古いイベント仲間のFさんと隣同士にテント建ててもらって・・

ゆっくりおしゃべりも出来・・


普段なかなかお会いできない

姫路の作家さんとも出会えて・・


有意義な半日を過ごせました・・


雨の中

いらしてくださったみなさんありがとうございました・・


姫路の皆さん!!またお会いしましょう・・パー