布bag・・ | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます

UPサボってます・・


もう9月なんですねー


昨日 畑では

ツクツクボウシが鳴いてました・・


そういえば

毎年うるさくて仕方ないはずの

マンションの蝉軍団・・


声聞いてない気がします・・


クーラーつけっぱなしで窓開けなかったからかなあ?・・



畑も秋の作物へと衣替え中です


私は収穫しか出来ないので

せっせと「なすび」+「ピーマン」+「カボチャ」+「オクラ」・・など

収穫する傍ら


婆ちゃんが夏の間中頑張ってくれてた「きゅうり」+「とまと」+「ズッキーニ」・・など

土から引き抜き・・

焼却・・


爺ちゃんが土に肥料を足して耕してくれます・・


すでに

秋植えの「ブロッコリー」+「カリフラワー」が植わってます


なかなか足を踏み入れることが出来なかった「畑」・・

入ってみると

素直に楽しもう!+食べるモン作ろう!・・って思って頑張れます


何より

爺ちゃん達が嬉しそうに・・

ど素人の嫁の我がままなリクエストや質問に答えてくれるんです!


アクセサリーと野菜・・


一から作るモンとして共通な想いでやっていけそうなので・・

そのうち

atsukoの植えた野菜も皆さんにお分けできる日が来るといいなー・・なんて思ってます



そんな

秋な日々・・


9/17の姫路「YAIRAスペシャルたのし市」

持っていくモン作ってます


ちいさいモンは、なかなか集中して作る時間が取れなくて・・


bagモン作ってます


atsukoの想い Ⅱ  
atsukoの想い Ⅱ  kawa bag 同様変形トートに仕立ててるんですが・・


布相手の方が難しいです・・ウデの無さを悔いるばかりです(w_-;